この記事はタダですが。笑

イケハヤ塾から「note」という新しいコンテンツが流行り始めていると聞きまして。


【参考→note

どうも文章や写真などを一般人も有料で販売できるようになってるシステムみたいです。

さっそくイケハヤさんも取り入れられてて、他の方もやってみて!ってことだったので挑戦してみることにしました。

イケハヤ塾の中に「5,000字程度の長文記事を作る」っていう宿題があるんですけど、今まで書けて2,500文字程度だったんですよね。はんぶん・・・


けど、今日ほぼ一発書きで5,000文字書き上げました。


タイトルは「私ンち、機能不全家族。」


はい、重いテーマです。100円で販売してます。
デビュー記念ということで投げ銭感覚で買って読んでください!


https://note.mu/m914/n/n2ff77b1f769e


■1月11日追記
プロブロガー、イケダハヤトさんに購入&感想いただきました!



■画像クリックでnoteへリンク
noteコンテンツ








厳選記事セレクション

初心屋オープンカウンセリング

有料コンテンツ『note』に挑戦。「私ンち、機能不全家族。」

おすすめ漫画&アニメ

125ccバイク乗ってます、何気に人気バイク日記。

≪超ロングセラー人気記事≫
「変わってるね」と言われるととても苦しかった。



アーティスト活動

パステルアート、やってます。


アーティストブランド「MIRAI」
テキスト・写真・パステルアート中心の作品集、note始めました。クリックでnoteへ飛びます



自己紹介



みぃ
週末絵描きブロガー。
軽度の鬱を経験し、「一番大事なのは"心"」だと気づき、自分の心に従って悠々と生きることを目標にする。
旅行をはじめ多趣味。「一回やってみたかった」が口癖。

私の強み5つ
ストレングスファインダーやってみた!

もっと詳しい略歴

【Facebookページやってます!】
noteの制作小話やブログの更新情報など!いいね!お願いします♪